掛け持ちオタクの日常

関西ジャニオタの思ったことぶわぁーしてます。時々他のこともぶわぁーするかも…?

楽曲アンケートセトリ

先日、FCサイト(ジャニーズファミリークラブ)でWESTのアンケートを答えてきました

 

WESTさんの質問の内容が「見たい私的セトリ」他…。

 

…これはガチで考えるやつ??って思いTwitterで検索🔎みんなガチだった…。 みんなガチで考えてるならば自分もガチで考えました!でも1人やと頭パンクしそうだからって流星担のB子とC子とグループ通話しながら夜な夜な決めました😉😉😉 (A子は?って思ったアナタ、そこはスルーで🙃)

 

ってことで私的セトリを少し解説しながら公開します💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

〜セトリ〜

overture

1.ホメチギリスト

2.人生は素晴らしい

3.パリピポアンセム

 

4.You're My Treasure

5.SCARS

6.ボクら

 

Inter

コントコーナー(世界昔話Remix)

 

Inter

7.NEXT STAGE (7人)

8.君の罠だけ幻でもかまわない (7WEST)

9.Blow out (濵田×7WEST)

10.V.I.P.  (B.A.D.)

11.蒼い季節 (7人,関ジュバック)

 

12.Ya! Hot! Hot!

13.僕ら今日も生きている

14.ギラギラブベイベー

 

MC

 

関ジュコーナー

⑴NOT FINALE

⑵BIG GAME

⑶ロマンティック

 

15.雪に願いを  (濵田 小瀧)

16.乗り越しラブストーリー (重岡 桐山)

17.King of Chance (神山トランペット)

18.ドラゴンドッグ

 

Inter

19.アカンLOVE〜純情愛やで〜

20.エエやんけェ!!

 

21.Baby Good!!!

22.Drift!!

23.Go Low Low

 

24.All my love

 

ENCORE

25.HEY!!!!!!!

26.バリ ハピ

 

W ENCORE

27.ええじゃないか

 

…はい。こんな感じですね😶

ということで解説していきましょか(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

 

まず、全体的に曲の繋げ方は結構意識しました。どーすれば繋げやすいか…って(学生時代は吹奏楽してたので…) 

そこを踏まえた上でお願いします🙏

 

 

1番最初にホメチギリストを持ってきたのは…ただただ初っ端にWESTさん達に褒めてもらいたかったからw 「かわいい服着てるね」「みんなべっぴんさんやね」「ジャニーズWESTのライブ来てくれてありがとー!」とか

いっちばん最初に言われたら嬉しくない??だって、みんなこの人達のライブに行くためにオシャレしてきてるんやで?当の本人達に会ってすぐ言われたら嬉しすぎるやん?最初に言うことによって、ファンのテンションももっと上がりますよーWESTさーん(個人的意見)

 

4〜6はバラード曲で魅せるジャニーズWESTをテーマで。衣装はそうだなぁ、青のジャケットのやつがいいなぁ。なうぇすとの時やったかな、その辺で着てた衣装。あれで歌ってる姿すんごい好き😘

 

そしてコントコーナー。ジャニーズWESTのコンサート=コントコーナーってなりつつありそうよねww 内容が世界昔話Remixということでね、あのザ少年俱楽部さんの企画。丸々やってください、ファンは昔話不足なの!!WESTさん!!!新しい物語早く演じてくれ!!!

…ちびジャス民もいるしライブで楽しめて尚且つ昔話教えられる…これこそまさに一石二鳥やで?だからやってください(切実)

 

7〜11はジュニア時代メドレー。歌ってほしい曲はたくさんあるけど考えに考えた結果、この曲たちになりましたね笑

NEXT STAGEは24魂で歌ってた歌割りよりも、ジュニア時代の少クラで披露してた歌割りでやってください、あの歌割りスキナンデス…(なんでカタコト?🤔) 間奏後のしげちゃんソロはマストで!

蒼い季節は白ジャケットとハットは必須そしてバックに関西Jr全員を引き連れて、メインステージで踊って欲しい…。(少クラ2019in大阪の時みたいな感じ)

 

12〜14はトロッコ乗ったり花道回ってファンサタイムで☺️☺️☺️

 

関ジュコーナー。今回作ったセトリで選抜させようとしてるのが、Aぇ! group大橋和也,藤原丈一郎(なにわ男子)古謝那伊留今江大地の10人。他にも奥村くんとか小柴くん、岡くん、吉川くん、福井くんなどの無所属の中堅組を出してあげたい…!ちなみに、BIG GAMEはFUNKY6でやってほしいからほかのメンバーは1回捌けるかなんかしてください…(小声)

 

15〜18は勝手に作りました、楽器メドレー

ギターにピアノ、三味線、トランペット…実は楽器も出来ちゃうハイスペック集団のジャニーズWESTにはぜひともやってほしい!ちなみに、Aぇ! groupさんがバンドで参加してくれます!!!👏👏👏 (これのためにAぇ! groupを入れたかった)

 

19 20はお馴染みパラパラコーナー👯🎶

淳太くんの「ボンボッキュボン ボッボンキュボン ダイナマイト!」「あかーーーーーーーーーん」 これ好きなジャス民たくさんいるよね、あとカメラワーク👏

そしてエエやんけェ!!で、桐子 智子 こた子 復活してください。またみたい…

 

21〜23はバチバチに踊るセトリ。

振り付けは誰でもいいからとりあえずかっこよく踊って🥺 でもDrift!!!は神ちゃんの振り付けのままでお願いします🙏

 

本編の最後はやっぱりAll my loveでジャス民を泣かせてもらいましょう。ありがとうじゃ足りないでもいいけどなぁ…とりあえず泣かせてください。

 

感動の涙で終わってからのアンコール。

HEY!!!!!!!の

すれ違ってごめん 君とのディスティニー

遠回りしてる僕だけど

そこで待ってて 未来のYOU&ME

 

って歌いながら出てきて欲しい。この曲って絶対何かしら一発目で歌って欲しい曲第10位に入るからね!!!(微妙w)

 

そしてWアンコール。

今回本編には出てこなかったデビュー曲ええじゃないか

基本的に毎回本編に出てるけど出ない時があってもええじゃないかーーー(言ってみたかっただけ)

 

 

…こんな感じかな

異論は認めます、ここはこーゆーのがいいとかあると思うし

 

 

 

 

早くドームの詳細でてほしいなぁ…f:id:war_jgn:20200419213018j:image