掛け持ちオタクの日常

関西ジャニオタの思ったことぶわぁーしてます。時々他のこともぶわぁーするかも…?

証拠week

お久しぶりです

今週は証拠weekでしたね☺️

この一週間でまんまとワナにかかった人たくさんいるよ…

 

 

 

6/22 Mon CDTV4時間スペシャ

ええじゃないかと証拠(fullVer.)が披露されましたね!

ええじゃないかの衣装、いい感じでした☺️👌ちゃんとメンバーカラーの入ったTシャツ着てWESTらしかったし、たぶんアーティストの中で提灯🏮持って歌うの後にも先にもジャニーズWESTしかいないよ…笑 いつかのMステで着てたたこ焼き衣装感が頭によぎるんだけど、これは気のせいなのか…?

ええじゃないかでいつものジャニーズWESTだなって思わせて、シングルでギャップで出してくる…やっぱり何か企んでるジャニーズWEST

地上波で生放送でフルサイズで歌ってるのって初めてなのかな?うちがファンになってからは初めてだと思う…💭(違ってたらごめんなさい)この放送で日本国民に大きい爪痕を残せたと思うなぁ。

 

6/23 Tue うたコン

2日続けて生放送でWESTさん見れるのすっごい嬉しい!!って思いながら見てましたね🥰

CDTVよりも更にパワーアップしてたのわかりました。反省会みたいなのをちゃんとしてうたコンに挑んだんだなって思いました💭 NHKさんって中高年の人とか見てるイメージが強いし、また新たなファンの層が出来たように感じました (あくまでも自分の考えです)

 

 

 

6/24 Wed 証拠発売

この2日間で世間のみなさまにいい曲だよって教えてCD買おうかなっていう戦略だよね、このプランの立て方。賢い…

現にTwitterとか見てたら、ジャニーズに全然興味ない人がジャニーズWESTの証拠とてもいいなって言ってくれてるし、CD買うっていうツイートよく見かけた。みなさんまんまとワナにハマってますよ…。これはジャニーズWESTの沼への第一歩なんです

このままみなさんズバズバ沼に浸かってください…

 

6/26 Fri Mステ

ちょっと週の始めで乗り遅れた人やジャニーズWESTに興味を持ってくれた人が''国民的歌番組のMステ''でもう1回見ようって戦略…もうほんまにジャニーズWEST策士すぎひん?!!

ワイプ、リモート出演中はVTRみながらつっこんだりしてて楽しんでほんまに何回も言っちゃうけど、ギャップがエグい

 

 

 

1週間証拠を聞いた感想

証拠とても良すぎた。鳥肌たった。

魂で歌ってるのが感じたし、何よりWESTさんがこの曲めっちゃ好きで楽しく歌ってるからとっても気持ちが伝わる。他のジャニーズグループとは違う。この曲だいすき。

 

去年のワールドカップバレーのスペシャルサポーターに就任してからどんどん勢いがついて行ってるジャニーズWESTさん。エイト兄さんがバンドでもちゃんと認めて貰えた時と似たような感じが今、ジャニーズWESTにも来てるはず。このチャンスを大事にどれだけモノに出来るかってとこにきてる。でも、もう出来てるよWESTさん。こんなにも世間の皆さまに評価して貰えて、CDも20万枚突破して…今までの頑張りがちゃんと認めてもらえてる証拠だよ。一ファンとして、とっても嬉しい☺️

この"証拠"がこれからのジャニーズWESTの歴史を変えていってくれる。更にパワーアップしたジャニーズWESTがこれから楽しみ。一生ついて行きます✊

f:id:war_jgn:20200628230227j:image